2013年\(^o^)/★★

今年、初のblog更新です(^^)/~~~

抄録とHPの期限がかなり迫ってきました(@_@;)!

 

今日は、HPの微調整と抄録作りをしていました。

まとめるとなると、なかなか難しいですね・・・。

あとは、HPに載せている画像の加工や、抄録のまとめを

引き続き取り組んでいきます(^J^)

それぞれが作業したもので、良い部分を取り入れて

いきたいと思いますヽ(^。^)ノ

完成に向けて頑張っていきます(゜o゜)!!!

 

 

カテゴリー: 卒業研究   パーマリンク

2013年\(^o^)/★★ への1件のコメント

  1. 荒牧 より:

    HPの途中経過を見せてもらいましたが、とりあえず80%ぐらいは完成していますね。
    あとは地図と「次ページへ」のリンクを改善したら、一通り完成だと思います。
    ただ欲を言えば、全体的に落ち着いていて地味な感じですね。若者らしい斬新なデザインをどこかに取り入れるともっと楽しくなるはずです。
    とりあえずは抄録の完成を優先させて作業を進めてください。

コメントを残す