momotaro blog
For better open campus. 
2012年7月14日(土) 第4回オープンキャンパス
16:40 | 2012/07/17

Author: いぬ | Category: オープンキャンパス | Comments: 1

7月14日のオープンキャンパスにはいぬが参加しました。

さるは別件で学校に来ていたみたいです。

 

サポーターが浴衣を着るということでとても新鮮でした。

今回はプレゼン方式で紹介したので、そちらを見てる方が多々いました。

保護者の方のほうが真剣な表情をしていたように思います。

個人相談は混んでいて待っていた方とお話しをしていたのですが、

ほとんど心理医療コース希望の方が多かったので、なかなか説明できませんでした。

 

私事ですが、何から何までお世話になって本当にありがとうございました。

もう体調もよくなりました、また改めて挨拶に伺います。

Comments:
  • 荒牧

    体調が回復したようで何よりです。私も実は、家に帰るとどっと疲れが出てしまいました。
    体はあまり動かさなくても、気を張り詰めた状態が続くと、エネルギーをかなり消耗するようです。
    今回のオープンキャンパスは、心理系の志望の方が多かったようですね。でも情報ビジネスの志望者も少しずつですが来てくださっているので、今後ともサポートをよろしく。
    「楽しい科目」「大変な科目」「眠たい科目」なんかも本音で話してくださって良いですよ。(そばに教員がいると話しづらいでしょうが、その辺はオブラートに包んでください。)

    09:45 | 2012/07/18
  • コメントを残す