momotaro blog
For better open campus. 
今日の報告*7月25日*
13:45 | 2012/07/25

Author: さる | Category: 卒業研究 | Comments: 1

今日は次回のオープンキャンパスにむけてのアンケートを作りました

作ったといっても一部変えただけですが・・・

前回と同じ部分が変化しているのか気になります

 

次回(07/29)のオープンキャンパスは今年になって初めての1日開催の日です

高校生はもう夏休みに入り、学食の無料体験もあるため

多くの参加者に期待できます(^_-)☆

やはり学食体験はオープンキャンパスの大きな楽しみです

私は高校生の頃、学食体験のあるオープンキャンパスばかり参加していました

学食がリニューアルしたこともあり、新しくなったメニューを味わってほしいです

Comments:
  • 荒牧

    アンケート作成ご苦労様です。「いぬ」さんより、前回のアンケート結果を見せてもらいましたが、食べ物に関する意見も多かったですね。
    次回は、どんなアンケート結果が集まるか、興味深いです。

    14:20 | 2012/07/25
  • コメントを残す