研究の目的とHP作成中

 

今日のゼミでは、まだ未完成ではありますが、

地図のスキャナーを

先生にして頂きました(*^_^*)!!

 

 

HPの編集と、研究の目的、序論を少し進めました(^-^)

だいたいHPのイメージは相談できていて、

お寺や神社やお店のまとめも出来ているので、

HP作成をしっかりと進めていきたいと思います★

来週も引き続き頑張ります(^^)/~~~

 

 

荒牧よりコメント
色々と資料は揃ってきたようですね。できれば、冬の写真もいくつか欲しいところですが、さすがに雪景色は無理かもしれませんね。
HP作成は、トップページを除けば、ある程度パターン化できるので、まとまった時間が取れるときに一気に作業を進めた方が効率が良いかもしれません。

カテゴリー: 卒業研究   パーマリンク

コメントは受け付けていません。