0

大学祭

Posted by 荒牧 on 2012年11月3日 in 短大一般 |

少しご無沙汰しておりましたが、毎日、元気に勤めております。

今日は、短大の大学祭がありました。学生委員会に所属しているので、スタッフの一員でもあり、普段は着ない「ピンクのスタッフTシャツ」を着て1日中学内を回っていました。

少人数の短大ですが、模擬店は14も出店され、どこも売り切れ続出の盛況だったようです。私のゼミの「うどん屋」も、私が行ったら既に売り切れでした。残念。

イベント会場(体育館)の方は、カトリックの大学らしく、聖歌隊の合唱とハンドベルで始まりました(画像参照)。その後、メインイベントの「コスプレじゃんけん大会」や「吉本芸人ライブ」などが続き、なかなかの人気でした。

個人的には、茶道部でいただいた虎屋のお菓子がおいしかったです。また、初体験の煎茶のお茶席も新鮮でした。

1日だけの開催でしたが、忙しい中にも楽しい1日を過ごしました。

コメントを残す

Copyright © 2012-2024 ダテに資格を取らず(聖母別館) All rights reserved.
This site is using the Desk Mess Mirrored theme, v2.0.2, from BuyNowShop.com.