0

「終活」のすすめ

Posted by 荒牧 on 2013年5月25日 in 短大一般 |

shukatsu

今日は、「京都聖母市民講座」と題した講演の講師をしました。
テーマは就活ではなく「終活」です。最近、ちょくちょく話題になるテーマであり、私自身も昨年秋ごろから資料等を集めておりましたので、その中間まとめを兼ねて発表させていただきました。

受講者の方は約30名ほどでしたが、皆さん熱心に聞いてくださいました。また、かなり具体的な質問もいただき、関心の高さを感じました。

講演時間が1時間と短かったため、個別の話題にはあまり深入りできなかったのが残念ですが、また機会があれば、「終活」のテーマで講演や発表をしたいと思っています。

 

コメントを残す

Copyright © 2012-2024 ダテに資格を取らず(聖母別館) All rights reserved.
This site is using the Desk Mess Mirrored theme, v2.0.2, from BuyNowShop.com.