0

好天に恵まれた大学祭

Posted by 荒牧 on 2013年11月11日 in 短大一般 |

title

takikomi

11月9日(土)は、短大の大学祭でした。
今年も学生委員として準備のお手伝いをしていましたが、2年目で少しは慣れたものの、まだまだ分からないことが多いというのが実感です。

聖母女学院90周年の年ということで、お笑いライブのゲストの吉本芸人も、少し知名度の高いコンビ(シャンプーハット、モンスターエンジン、プラスマイナス)でしたが、残念ながらお笑いライブの時間帯は金券売場の店番をしなければならず、見ることができませんでした。

おかげさまで好天にも恵まれ、来場者も多かったようです。昨年同様、模擬店も14:00過ぎには売り切れる店が続出しましたが、今年は、混み合う前の時間帯に早めに目ぼしいものを購入していたので、一番人気の「子イカの炊き込みご飯」や「焼きそば」「メロン味の綿菓子」等、色々と食べることができ、その点は大満足でした。

また、同時開催のオープンキャンパスでも、情報ビジネスコース志望の高校生が来てくださって応対をしましたので、忙しい1日でした。

翌々日になった今日も体の疲れと筋肉痛が残っていませんが、少しずつ平常の体調に戻していきたいです。

 

コメントを残す

Copyright © 2012-2024 ダテに資格を取らず(聖母別館) All rights reserved.
This site is using the Desk Mess Mirrored theme, v2.0.2, from BuyNowShop.com.