作成者別アーカイブ: B班一同

秋のイベント 紅葉を観に行く予定

瑞光寺 深草にある日蓮宗寺院。1655年、元政がこの地に草庵を結んだのが起源だそうです。元政は江戸時代の著名な漢詩人として知られ、当寺は「元政庵」とも称されているみたいです。 石峰寺の紅葉がとても綺麗なのですが、撮影禁止となっていました・・・・・(;O;) だから今回は諦めようかなと言っていたところです(ToT)/~~~ 秋のイベントとして瑞光寺の紅葉を11月中旬か下旬に観に行こうという 話をしていました★\(★^-^★)/ 観に行ったら写真をアップしようと思っていますヾ(@⌒∇⌒@)ノ どんな秋のイベントがあるのかHPで検索していましたが、 なかなか見当たらなくてどうしようかなー と言っているところです。・゜゜・(/-\)・゜゜・。  

カテゴリー: 卒業研究 | 1件のコメント

HPについて

今日は3人でHPをどういうものにするのかについて 話し合いました!(^^)!   なんとなくどうするかの方向性が決まったので、 完成に向けて頑張りたいと思います(^J^)!!!!

カテゴリー: 卒業研究 | 4件のコメント

研究計画

はじめまして(^J^)!   B班の卒業研究のテーマは 学校周辺の情報を発信することで、 学校生活をよりよいものにしてもらうことを目的とした、 学校活性化です(^^)/!!     学校周辺を地図で調べ、歩くコースを自分たちで決め、 時期を狙い、実際に巡り、情報をまとめていく、 という形で進めていっています。   直行直帰の学生が少なくなるよう、 一生懸命がんばりますので、 よろしくお願いします!(^^)!       ちなみに・・・ ヘッダーで使用している画像は、 春に撮影した墨染寺です♪*゜

カテゴリー: 卒業研究 | コメントをどうぞ