秋のイベント 紅葉を観に行く予定

瑞光寺

深草にある日蓮宗寺院。1655年、元政がこの地に草庵を結んだのが起源だそうです。元政は江戸時代の著名な漢詩人として知られ、当寺は「元政庵」とも称されているみたいです。

石峰寺の紅葉がとても綺麗なのですが、撮影禁止となっていました・・・・・(;O;)

だから今回は諦めようかなと言っていたところです(ToT)/~~~

秋のイベントとして瑞光寺の紅葉を11月中旬か下旬に観に行こうという

話をしていました\(^-^)/

観に行ったら写真をアップしようと思っていますヾ()ノ

どんな秋のイベントがあるのかHPで検索していましたが、

なかなか見当たらなくてどうしようかなー

と言っているところです。・゜゜・(/\)・゜゜・。

 

カテゴリー: 卒業研究   パーマリンク

秋のイベント 紅葉を観に行く予定 への1件のコメント

  1. 荒牧 より:

    紅葉の撮影が禁止のお寺もあるのですね。三脚を立てたりする本格的なカメラマンが大勢来ると困るのかもしれません。
    秋のイベントは、菊の名所でもあれば良いのでしょうが近所にはなさそうですね。でも、紅葉だけでも十分だと思いますよ。

コメントを残す