HP掲載の許可を頂きに行きました

今回は、卒業研究をするにあたってHPに載せようと考えているところの

お店を三軒回りましたヽ(〃^-^)/★*☆

三軒とも掲載しても良いとのことでした’0′)ノ ̄♪

店内、外観、商品の写真も撮らせて頂きました\(^▽^)/

お店の方がHPの完成を楽しみにしていますとおっしゃっていました(o^-^o)♪

今後は、写真の加工と、HP作成を頑張ります!

カテゴリー: 卒業研究   パーマリンク

HP掲載の許可を頂きに行きました への1件のコメント

  1. 荒牧 より:

    お店回りご苦労様です。成果はあったようですね。
    C班も先日彦根までアンケートに出向いていましたし、学外で研究活動するグループが増えて来るのもよい傾向です。
    なお、HP完成後には、再度お店に言って報告をするのを忘れないようにしてください。

コメントを残す