~お店へ交渉~

今日は、引き続き今までに行ったお店にHPへ掲載をしてもよいかどうかの

交渉をして来ました!!

OKをもらえたので良かったです(^^)/~~~

店内や外観の写真も撮らせて頂きました(^○^)★

 

話が変わりますが、

そろそろHPを作らなけらばいけないなと話していて

少し焦りを感じ始めました(~_~メ)

 

先生に教えてもらいながらHPのトップページを

とりあえず作りましたが、なかなか難しかったです(^。^)

トップページもまだまだおおまかにしか出来ていないので

微調整はぼちぼちやっていきます★

もう提出まであまり時間がないので

来週からはHP中心で作業を進めていきます(^o^)丿

カテゴリー: 卒業研究   パーマリンク

~お店へ交渉~ への1件のコメント

  1. 荒牧 より:

    HPの作成お疲れ様でした。
    微調整をしすぎると、時間がいくらあっても足りなくなるので、ある程度の様式が固まったら、他のページに取り掛かってくださいね。

コメントを残す