~石峰寺・伏見稲荷大社~

今回の卒研の時間は3人で石峰寺と伏見稲荷大社に行ってきました!!

 

石峰寺はそろそろ紅葉が見ごろなので見に行きました(^^)/

もみじは赤く色づいていて綺麗でした☆ミ

しかし、一番赤く色づき大きな木のもみじがある所は

拝観料がいるため近くでは見れませんでした(>_<)

 

その後、伏見稲荷大社に行き、千本鳥居をくぐってきました♫

最後までは行ってませんが、おもかる石がある所まで行き

おもかる石をためしてきました!(^^)!

お願い事をして、持ち上げた石が思ったよりも軽ければ

願いが叶うそうですが、私は残念ながら、石が少ししか

持ち上がらないほど重かったです…(~_~;)

 帰る時におみくじ付きのいなり煎餅を買いました。

中に入ってるおみくじは、何吉かが書いてあり

あとは総合運、健康運、仕事運、恋愛運などのことが書いてありました(・o・)

お煎餅はそのお店で焼いていることもあり、おいしかったです(^^)

 

来週も頑張りたいと思います(*^^)v

 

カテゴリー: 卒業研究   パーマリンク

~石峰寺・伏見稲荷大社~ への1件のコメント

  1. 荒牧 より:

    寒い中の「取材」ご苦労様でした。
    伏見稲荷の千本鳥居は、私も大学時代に友人と行きました。「最後まで行こう」と張り切っていたのですが、あまりにも鳥居の数が多いのと、鳥居ばかりで飽きてきたので、途中でやめてしまいました。おもかる石は私も持ち上げた記憶がありますが、重かったか軽かったかは憶えていません。
    なんだかんだと言って11月も後半になりました。研究のまとめも3人力を合わせて頑張ってくださいね。

コメントを残す