アンケート集計☆★

今日は、先週学内で取ったアンケートの集計をしました(^O^)

なかでも、好きなゆるキャラの項目では、

やはりメディアでの露出が多いキャラクターに人気が集まっている傾向がありました。

順位付けをしてみたところ、ひこにゃんはなんと3位でした(T_T)残念

ゆるキャラたちにも流行りがあるのかなあと思うと少し寂しいですね(´・_・`)

 

今週は、ここまで(^O^)/

 

One Response to アンケート集計☆★

  1. 荒牧 より:

    アンケート集計お疲れ様でした。彦根のゆるキャラ祭でとったアンケートと比べて、何か傾向の違いはありましたか?
    学内のアンケートは、画像が小さくて白黒だったので、名前を知らないキャラには入れにくかったのかもしれません。

コメントを残す