あけおめ~ことよろ~

2013年がスタートしました!

論文の期限が近くなってきたので、頑張ってまてめて間に合わせようと思います!!

 

ひこにゃんが住むとされる国宝の彦根城や彦根市役所には、47都道府県すべてとイギリスやアメリカなど海外4か国のファンから7日までに1万891通の年賀状が届いたそうです(^^*)

凄い数です!!!!!!!!!!!!!!!!

ひこにゃんは、住所や氏名が分かるものについては今月中に返事を出すということなので是非

出してみてください^^

http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/30/0000618430/16/img68d7bd06zikczj.jpeg

 

One Response to あけおめ~ことよろ~

  1. 荒牧 より:

    1万通の年賀状ですか。さすがは人気者ですね。
    ひこにゃんは、あの手の形で文字が書けるのか心配ですが、返事を出すというのもすごいですね。
    いずれは、フィンランドから届くサンタクロースのお手紙のように定着するかもしれません。

コメントを残す