抄録の作成・・・

こんにちは!(^^)!

今朝起きたら雪が積もっていてびっくり!

京都は特に積もっておらずそれにも驚きました。(笑)

 

さて、今日は抄録作成の続きです・・・

表やグラフでわかりやすくしたいのですが、やはり難しい・・・(T_T)

ですが、なんとか形も出来上がってきて、完成に近づいてきたのではないかと思います。

提出は22日なので、今日はもう少し手をかけたいと思います(^O^)/

 

とその前に、

 

お昼ご飯食べに行ってきまーーーーす\(^o^)/

 

 

 

 

 

One Response to 抄録の作成・・・

  1. 荒牧 より:

    今朝は寒かったですね。自宅のある大阪では雪は降っていなかったのに、樟葉駅あたりからチラホラ舞ってきてびっくりしました。滋賀はもっと積もっていたのですね。
    抄録は4ページだけですので、簡潔に書くのは最優先ですが、だからといって内容が薄くてはいけません。その辺の調節が難しいと思いますが、色々考えてみてください。

コメントを残す