11月が終わりそうですね・・・(+_+)

こんにちは!(^^)!

11月も終わりを迎えだんだん寒くなってきましたね・・・。

 

2012年ゆるキャラグランプリの1位はバリィさんでしたね!!

 

 

 

 

私たちがゆるキャラまつりで行ったアンケートで50人の方に好きなキャラクターを聞いたところ(3つまで)

3番目に人気でした。

ちなみに・・・1位はやっぱりひこにゃんでした\(^o^)/♪♪

 

これから頑張って論文に取り掛かっていきたいと思います・・・(p_-)!!!

 

では今日はこの辺で(@^^)/~~~

 

 

One Response to 11月が終わりそうですね・・・(+_+)

  1. 荒牧 より:

    バリィさんのニュースは、私も見ました。
    地元の焼き鳥にちなんだ鳥のキャラクターなんですね。
    丸々と太って美味しそうに見えるのかな?

コメントを残す